あなたの写真がカレンダーになります!

当社のカレンダーをご利用頂いていると、もうお気づきかもしれませんが、8月はフォトコンテストの募集を行っております。

毎年、飼い主さんならではの視点や、動物好きの方だからこそ撮れるユニークな写真が集まるので、ご応募頂いたカレンダーもとてもご好評を頂いております。

スマホなどに保存されている写真でも、サイズが大きくて横長の写真であれば大丈夫です。日頃撮りためた写真のなかで、面白い写真がありましたらぜひ、ご応募ください。

弊社スタッフの写真とあわせて、カレンダーを製作し、ご応募頂いた方にも全員にプレゼントさせて頂きます。

今年もたくさんのご応募をお待ちしております。

募集要項

応募資格

ご本人が撮影した写真、もしくは撮影した方の了解を得ている場合で、他に発表していないものであればご応募可能です。

※1 出来るだけ動物が入った写真をお送りください
※2 ご応募は日本国内在住の方に限らせて頂きます
※3 カレンダーの掲載枠にあわせて横長の写真推奨です。縦長の場合はトリミングする場合があります。

応募規定

デジタルカメラで撮影されたもの。おひとり様5 点まで応募できます。カレンダー掲載のため2MB以上の大きなデータでお送りください。(トリミングや合成、加工された写真は不可、横長推奨)
画像ファイルごとに題名と撮影者の名前を付けてお送りください。

応募方法

ご応募頂いた写真は当社のカレンダーに利用します。当社内で他に利用する場合は当社の規定の使用料をお支払い利用させて頂きます。この事をご了承頂いたうえでご応募ください。また、データ利用の際は当方で加工させて頂く場合があります。写真サイズは必ずご確認ください。

ご応募にあたっての記載事項

・お名前(必須)、ニックネーム(受賞発表時に必要な方)
・メールアドレス(必須)
・ご住所
・ご所属 
・電話番号 
・タイトル 
・写真についてのコメント

応募先︓sapporo@surge-m.co.jp

発表方法

当選者には直接ご連絡を差し上げるほか、当社のブログで発表します。(9月末を予定)