フォトコンテスト2020

新型コロナのため、外出を控えている方が多いと思います。
ご自宅周辺で過ごす時間が多い分、ペットや家畜たちの写真を撮ったりされてませんか?

ご自宅で飼われている動物や野生動物、ご自宅周辺でお気に入りの風景など、これいいなあ。。。とお気に入りの写真があれば、ぜひご応募ください。

受賞作品は弊社カレンダーに使用させていただき、ご応募者全員に弊社カレンダーを差し上げます。

今年も素敵な写真がたくさん届くのを楽しみに、お待ちしています。

フォトコンテスト2020

【応募資格】

ご本人が撮影した写真、もしくは撮影した方の了解を得ている場合で、他に発表していないものであればご応募可能です。

【応募規定】

デジタルカメラで撮影されたもの。おひとり様5 点まで応募できます。カレンダー掲載のため2MB 以上の大きなデータでお送りください。(トリミングや合成、加工された写真は不可)一画像ファイルごとに題名と撮影者の名前を付けてお送りください。

【応募方法】

ご応募頂いた写真は当社のカレンダーに利用します。当社内で他に利用する場合は当社の規定の使用料をお支払い利用させて頂きます。この事をご了承頂いたうえでご応募ください。また、データ利用の際は当方で加工させて頂く場合があります。

【応募締切】2020年8月31日(月)まで
【ご応募にあたっての記載事項】応募先:sapporo@surge-m.co.jp

・お名前(必須)、ニックネーム(受賞発表時に必要な方)、メールアドレス(必須)
・ご住所 ・ご所属 ・電話番号 ・タイトル ・写真についてのコメント

【発表方法】

当選者には直接ご連絡を差し上げるほか、こちらのお知らせページで発表します。(9 月末を予定)

お問い合わせ:サージミヤワキ株式会社 石松
【札幌営業所】Tel.0133-25-2222 Fax.0133-25-2255 sapporo@surge-m.co.jp