冬季休業のお知らせ

日頃より当社のサービスや商品をご愛用頂き、ありがとうございます。

弊社は年末年始を冬季休業として、受注やお問合わせ対応、商品の発送をお休みさせていただきます。

また年末年始に向けて、荷量の増加・交通渋滞の発生などに伴い、商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。また、日時指定をした場合でも、お届けが遅延する可能性がございます。

これからご注文いただくお客様は、余裕をもってお問い合わせいただく、また再配達を減らす取り組みへのご協力もお願いいたします。

また休業期間中もメールや問い合わせフォーム、FAXからのご連絡は受信可能です。業務が再開出来次第、順次対応させていただきます。 大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

仕事納め:12月26日(金)
仕事始め:1月5日(月)

年内の発送:12月24日(水)12:00までのご注文分まで
年明けの発送:1月5日(月)より発送再開